忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
探してた本が中古で見つかったけど残念なくらいのタバコ臭。
表紙もヤニでザラザラ。
でも、なかなか見つからないし後で状態の良い奴見つけたら手放すってことで購入。
とりあえず、表紙は洗剤で拭いて、中身はページ毎に新聞紙挟んで一日放置。
12時間ぐらいでいいらしいけど放置して忘れてた。
で、無臭とまではいかないけど良くなった。
読んでてたまに気になる程度まで臭いが落ちた。
あとは放っておけば自然と消えるかな…。
しかし、ページ毎に新聞を挟むのは意外と大変なもんだ。
PR
シューティングゲームサイドvol.7を入手。
またナムコか…。
とりあえず、美術館コーナーだけ読んで残りは後で読もう。

で、買うかやめるか悩んだ結果、某読み切り浮世漫画を読むためだけに9年ぶりにジャンプを買う。
むしろ、この読み切りだけ小冊子にして250円で売ってくれてもいいよ。
前回買ったのはスティールボールラン連載開始の時だった。
次買うのは何年後か。
いつから単行本を待ってたことか…。
ネットでこの企画を知ってから単行本化はいつかいつかと頻繁にチェックしてました。
ヒーローズ・カムバック。

地方なため発売日に行っても売ってなかったので、今日も朝一で本屋に突。
まだ陳列されてなかったので店員に出してもらう。
…後日行っても余裕で手に入るんだろうけど、やり過ぎたとは思ってない。

これにて完結らしいです。
待ちきれなかったので朝一で本屋行ってきたよ。
早過ぎてまだ棚に並んでなかった。
ワクワクで発売日に行ったらまだ入荷してなくてね…。
田舎は発売日から一日二日遅れるのが困る。

さっそく楽しむとしよう。
アクションゲームサイドVOL.Bの購入と同時に、ようやく買いそびれていたシューティングゲームサイドVOL.0も入手。
加筆修正だけど、とりあえず買っておこうという感じでしたが、読んで見たらやっぱり面白い。
持っていない号の特集も入ってたりして、個人的にはかなり楽しめました。
ゼビウスの資料がまたいいね。
特にイラストが。
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/23)
(11/22)
(11/21)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]