忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
HPのカウンターが22000を越えました。
閲覧してくださっている皆様、どうもです。
それにしても、ダラダラ長い事やってるもんです…。
PR
先日、HPを始めて7年になりました。
早いものです。
最近は、更新よりも放置期間の方が長いような気がしますが、これからもこんな調子でやっていく予定です。

HPのカウンターが20000hitというわけで、どうもです。
久々にコンビニ行ったらシン・トーありました。
今回はピーチチェリーだそうです。
0159.jpg










 

HPのTOPの色が一時間毎に変わるのやめました。

0156.jpg


で、これはコーラ好きのためのキリン初オリジナルコーラ。
隠し味のフルーティーなホップフレーバーがキレのある後味を実現しているそうです。
フルーティーかどうかはよくわかりませんがどこかで飲んだことのあるような味です。
飲み物の写真を撮り続けて今156枚目。
そろそろページを分けないと…。




一時間毎にHPの背景画像の色が変わるようにしてみました。
そうするためのjavascriptは覚えるのが面倒なので出来上がってるのをそのままコピペ…。
気が向いたら一つずつ調べて理解して行こうと思います。
でも、大体スクリプトを無効にしてることのほうが多いので、個人的に満足したらたぶん元に戻します。
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/23)
(11/22)
(11/21)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]