忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
HP変更に伴ってアップしている不要なファイルを掃除したらこんなのが出てきました。
anago.png

アナゴスイッチ。
押しても何も無いですよ。


…何に使ったのか思い出せないな。
他にも色々と意味のわからないものがあったので削除しました。
そういえば、無線LANになってLANケーブルの分すっきりしたのはいいんですが接続が不安定すぎて困る。
電波状態は常に90%以上で表示も接続になっているのに何故繋がらなくなるんだ。
原因をググって試したわりに効果が出てるようにも思えないし…もう少しいじってみるか。
PR
ちょっと前々から考えていた感じにHPのTOPを変更して見ました。
毎回のことですが今回のは特にHPの骨組みが雑です。
もしかしたら見る人のPC環境によってレイアウトがガタガタになっている可能性も…。
…前のほうが何か良かった感じがするんですが、見慣れればそうでも無いのか知れないのでしばらくこれでいって見たいと思います。
ドリンクページに関してはまだリンクをどうするか設定していないので、追加するまでお休みです。
他サイト様へのリンクはTOPページ下からどうぞ。
当ページへのリンクについてもそこに書いてます…と言っても以前のTOPページを削っただけの手抜きリンクページなんですが…。
見た目重視なのであとで困りそうです。
ブログのトップを変えてみました。
先頭を飛んでる奴は何だ?となった方は前回のブログのトップ絵を思い出して見てください。
他にも何のキャラ?的な事があると思いますがご想像にお任せします。
追々、もう少し増やしていきたいなと思っているんですが、上手いこと使えるのが思いつかないので思いつき次第追加して行こうかと思ってます…その前に飽きなければいいんですが。
色んなファミコンキャラをロックマン風ドットにしてブログのトップ絵にしてみようかと思い少しばかりやって見たんですが…リンク以外言われないとわからないな。
0306.jpg

とりあえず、一番上がバルーンファイトで真ん中がマリオ。
下段左からアトランチスの謎、ゼルダ、ロードランナー。



ファミコンっぽさを出すため出来る限りパレットの制限をしつつ元のドット絵に近い色でとやってみたんですが、ベースがロックマンなのでどれも同じように見える。
少しずつhit数を積み重ねてようやくHPのカウンタが18000hitです。
閲覧してくださっている皆様に感謝。
しかしアクトレイザーでの神様業は楽しい。
…そういえばポピュラス買ったまま放置してたしやってみようかな。
0124.jpg



で…先日自販機で売り切れだったのが補充されていたので買いました。
ラムネ味の炭酸飲料は炭酸がきつめなのがいいね。





カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 6 7 8
11 12 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]