忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
ブログのタイトル画像を変更してみた。
…なんて面倒なことを始めてしまったんだと少し後悔。
しかし、今更と言う感じなんですがセガガガのおまけゲーム「R720」が面白くてしょうがない。d1ed22bf.jpg


とりあえず、SG-1000を泣く泣く破壊。
「ムネン アトヲ タノム」



これだけを商品として出さないかな…。
PR

偶然にも攻略方法を編み出すことに成功し、クリアできたのでスターウォーズ(ビクター版)アップしました。
全2回です。
現在、2作目の帝国の逆襲に挑戦中…。
覚えゲーは諦めなければ何とかなるところがありがたいです。

どうも最近、通常の記事と動画がゴチャゴチャしてきたので、動画紹介ページを設けました。
http://hige88tfs.blog90.fc2.com/
HP内の「ふぁみこにあ」のリンクも↑のアドレスに繋がるように変更しました。
あとカテゴリーにシリーズを全部入れているので今よりは見やすいと思います。
このページを観に来てくれている方々はニコニコのIDを持っている方のほうが多いと思いますが、今回からは外部プレイヤー対応なのでIDのない方も観れるようになってます。
そんなわけで、これからこっちのブログでは動画以外の通常の記事のみを書いていきます。
ビデオキャストにあげていたものに関しては、もう誰も観ないだろうと思うのでそのまま放置。




やはり温めているうちに実況動画に先を越された…。
二番煎じは悔しいが、クリア動画はないと思うのでアップします。
実況はいらないという人もいるだろうし、先にアップされた動画と比較されることはないだろう…。


次回はパピヨンギャルズ。
あとホッターマンの攻略ページ完成しました。
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 6 7 8
11 12 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]