忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイナリースターインフィニティを買ってみたんだが、すぐ終わっちゃった;
とりあえず、アーケードとボスラッシュクリアした後でひたすら耐久モードでやってたんだけど敵の出方が自棄っぱちだな。
もうレーザー以外役立たず。
30分ぐらい粘ったけど別の武器取ってしまって押し潰された。
終わったらリアルに視界がスクロールしてたけど久々の感覚。
結構疲れたが、単純なゲームなので暇潰しにリピートできそう。
あとAQUA KITTY UDXも買ってみた。
こっちはまだ途中だがこれもリピートできそう。
値段のわりにってとこだけど。
しかし、小者ばかりなのでそろそろでかいのやりたいがイマイチやりたいのないんだよな。
ゼルダ新情報早く来ないかな。
奇々怪界黒マント続編のほうも続報が欲しいよね。
PR
ライオネルがゴールデンアーマーシューズのレシピをレクチャーしてくれたおかげでゴールデンアーマー装備が揃った。

↑まめつぶに見せびらかしに行く図。
金鉱石使うレシピは星座以外だと残すところはステッキ、床、燭台、アロワナだな。
と言っても結局のところ運なので気長に待つしかない。

話は変わってプロコンの粉について。
何で今までOA用除菌ウェットシートの存在に気付かなかったんだ。
グリースとかマスキングとか色々良さそうなの試したものの、メンテナンス性とか継続性を考えるとイマイチ納得できなかったがよく考えたらウェットシートでいいじゃん。
どっちにしても塗り直し貼り直しの定期メンテナンスが必要なんだから、数日間隔でゲームが終わった後にスティック見て粉が出てたら拭く。
プレイ環境によっては間隔が狭いので少し手間かもしれないがマメな人なら苦にならないと思う。
何よりグリースや粘着残りを微塵も気にしなくていいのが個人的には良い。
ついでにコントローラー全体も除菌シートで拭けば綺麗。
スマホとかキーボードとかで結構日常的に使ってたのに何で気付かなかったのか。
botwも操作忘れないように定期的にオートセーブのデータで遊んでるんだけど、たまたま朽ちたガーディアンをアイスメーカーでひっくり返したら思ったより火焔土器してた。

モチーフがそうだってことはネットで見てなるほどなーと思ったのは覚えてるが、実際にプレイしててひっくり返したことはなかったので、今更な話だけど写真に撮ってしまった。
クリアデータで遊びながら30分ぐらいたまにやってるんだけど、再開してみると今でも色々発見することあるので案外飽きないな。
青バラ出ないね。
交配進めて2か月経たないぐらいなのでまだまだこれからなんだろうが合ってるのかな。
とりあえず、失敗してたら時間の無駄なので新たに調べ直してもっと確率の高い方法も同時に進めることにした。
何より今日はレイジがバラの種を売ってるからちょうどいい。
全種咲いたら最終的に各種6株くらい残して増やさないように管理するつもりなのでこれを機にゴッソリゴミ箱行き。
スコップ壊れまくったが交配時に混ざらないように間隔空けて育てられるスペースを確保できた。
ただ、場所作るために家具とか木とかも結構無茶に寄せて一部レイアウト崩壊してて嫌なので早いとこ青バラ作って花の交配のためだけのスペースを無くしたい。
しかし、草刈り機か火炎放射器でも追加されないかな。
花の交配を自然放置に任せてるところがあったので増殖しすぎて片付けるの億劫すぎる。
どうせ捨てるんだからジョウロの範囲と同じ6マスをボタン一つで焼き払わせてほしい。
住民がペール大好きだからペールもって走り回ってると交換しろって走り寄ってきて面倒なんだよな;
カーニバル家具はやっとステージが来た。
やっぱりメインの家具が来ると盛り上がってくる。

夜に着流しとおかめのお面で踊ると気持ち悪くていい感じ。
リズムにのるリアクションが盆踊りっぽいから和装にピッタリだ。
久々にPCEミニを起動。
最後の忍道をクリア。
もちろんPCEモードで;
移植で難易度が易しくなってるとは言ってもアーケードモードの1ミス終了はちょっと辛い。
でもPCEモードも最後の縦穴は辛かったな…。
とにかくコンティニュー無限で助かった。

あつ森はOKモータースシリーズが欲しくて今更ポケ森をDL。
スマホ古いから日常的に使うアプリ以外入れたくなくて保留にしてたけど結局インストールしてしまった。
スマホ熱くなるし電池も減るから、とりあえずグッズをあつ森で買えるようにしてアプリ終了。
今は郵送枠いっぱいに使ってるから買う物が少なくなったらまとめて買うつもり。
で、本日のカーニバル家具はガーランド。
…フラッグに続いてこれも1個あったところでな家具。
メイン処のステージ早く入荷しないかな。
そして、前日の流星群のお祈りの結果は星の欠片20個。
たまにある酷いやつ。
みずがめ座レシピはDIY済みだからまあいいさ。
あと、節分ってことで赤鬼衣装で豆撒いてきたけど住民から特に反応なしと元旦に続いてまたも代表赤っ恥。
唯一、ライオネルだけ鬼の服って見た目と防寒を兼ね備えてるよね的な意味わからん事言ってきた。
池の魚に豆撒いて節分終わり。
個人的には黒鬼も欲しかったな。
忍者ブログ [PR]