忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの作成が一切進んでいない…。
さらに色々な影響によりゲームコンセプトを変えようかとすら考えているところです。

PR
敵キャラを1体製作。
とてもレアで有名なおもちゃの缶詰プレゼントなゲームキャラを使いました。
どんどんファミコンキャラから敵キャラを生み出していきたいと思います。

最近ゲームの紹介ばかりなので久々にVBブラザーズの作成に着手。
敵キャラのドット絵を少しやりました。dc883c9e.gif

←とりあえず一部公開…。



というわけで、最近ゲームやその他もろもろのレビューでやってなかった企み事を再開。
今日はステージで流すBGM探し。
とりあえず、いい感じのゲームMIDIを拾って使ってしまおうかと考えてます。
MIDI作れれば一番いいんですが、作曲はどうも…。
久々に製作中のを見たけど内容的には、だいぶ酷いゲームになりそうです。

今日もチマチマ製作。
EDGE5.gif1e9df6c1.gif





私の企み事は少しずつ進んでいる。
ただ作るのは好きだが意外と飽きやすいのが不安なところだ。

忍者ブログ [PR]