忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
オニキスタワー、その6。
前回のその4じゃなくてその5だった。
というわけで、19~22階まで。
パーツ19、20階と21、22階。

接着。

気長に完成までやってくつもり。
PR
オニキスタワーを作る、その4ぐらい?
前回地下18~地下8階まで作ったので、今回は地下7~地下1階までを作って、前に作った地上1~地上18階までのやつと合体させる。
で、パーツ切り抜き。

接着。

歪みが酷くてグダグダになってきた。
完成する頃には立派なゴミになりそうだな。
オニキスタワー作成続き。
地上階だけでかなり傾いてきてるので下から固めちまおうと、先に地下を全部作ることにした。
というわけで、今回は地下18階~地下8階まで。

…下のほうも脆い繋がりしてるじゃないか;
明けましておめでとうございます。
というわけで、久々のオニキスタワー作成。
12階から18階まで。
18階から分岐で下にも続くのでそっちも同時に作成。
画像隅にあるのが分岐ルート。

で、かなりバランスに無理があるので支える柱を追加。
ズレも重なってきてるし、接着面が狭すぎて重さで傾いたりもしてるが、その都度対応していけば何とかなるだろ;
それより、首と背中がバッキバキでヤバいな;

で、昨年末から開始したFC版マイト&マジックはというと…全然進んでません。
やっと、町の中での戦闘が少し安定して来るまでになったぐらい。

それも最初に比べてなので、罠解除にミスって一気に終了することもまだ多い…多いんだが、マジで最初に比べたらマシになったよ。
ただ、これレベルアップ時にHP吟味しないと厳しいかも。
弓使いの気絶する回数が多いなーと思ったら、こいつHPが14しかないのに今更気付いたんだよね;
ほとんど成長してないってか、魔法使いより低いってのはマズイ。
オニキスタワーを作る、その2。
4階から11階まで。
というわけで、パーツ作成。

そして、11階まで接着。

3階の細い通路で4階から上を支えてるので傾いてきた。
一マスで支えてる部分とかもあるし問題だらけだな…;
12階からどうなるのか…作ってみてのお楽しみだな。
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 6 7 8
11 12 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]