忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たことある人はあると思う、その手のポスターや広告を集めた資料サイトが興味深い。
で、それとゲームのネタを合わせてシャツを作ってみた。
1331997023637.jpg1331997022978.jpg

写し描きしながら新たにゲームネタを
描き足していらないシャツにアイロンプリント。
こんな感じのを作っては眺める。
元々の広告が存在するので
画像は控えめ。





こんな事ばっかりやっているからダメなんだね。
とりあえず、ブログのほうは細々と続けるとしてHPはもうやらない方向です。
やる気が全然湧かない。
でも、今までの攻略情報とか跡地に残しているのは、たまに見に来ている人もいるようなので更新していこうと思います。
PR
難易度微調整のため「暴れん坊遷者β」の通常モード・イージーモードをテストプレイ。
…都(と)じゃなく者β(しゃ べーた)なので間違えないように。
イージーモードは何とかなりましたが、通常モードは無理でした。
前作VBB同様、各エリアでの攻略は可能ですが初めから通してやるとキツイ…。
というわけで、通常モードはもう少し微調整が必要です。
完成したらプレイ動画でも撮ってみるのもいいな…。
しばらく放置しててどこまで作ってるのか把握できてないんですが、そろそろ製作を再開しようかと思います。
自己満足フリーゲーム。
absnt.jpg



タイトル:「暴れん坊遷●」
ジャンル:緩伽羅活劇




タイトル画面がどこかで見たような天狗のSTGに見えるのは全くの気のせいです。
ネタ的にあまりよろしくないので、公開はしない予定…というか、ゲームの内容的にも公開できるレベルではないので個人的に楽しみます。
さて…明日は6時間に及ぶ苦行が待っているので、さっと学習して早めに休もう。
20080603124546.jpg


…作るキャラが増えてしまったよ。




設定も色々と変更しよう。

追記
ようやく全ての敵キャラを製作。
どこでズレたのか上のキャラを追加しても2キャラ分空きました。
とりあえず次はアイテムや弾を作って行こうと思います。
007.jpg

というわけで一部公開。
9週のとある場所のキャラ。



キャラクターが多いので無双的なゲームにしようか…。
ようやく作る敵キャラもあとわずか。
006.jpg


そんなわけでまた一つ紹介…。



とりあえず、1キャラ製作から省くことになったので残りは8キャラ+αになりました。
あと少しだ…。
今回も酷い作品を作りたいと思います。
忍者ブログ [PR]