忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もの凄い混み様で連日スタッフ涙目な日々を送っているであろう近所のほんだらけさんですが、平日の朝っぱらだと言うのにかなりの人が押し寄せていたようですね。
しかし、暴徒と化した客がほんだらけを崩壊させた後には何が入るんでしょうか…。

オーパーツ・UMA標本専門店が出来てくれるととても嬉しいんですが。
新旧セガのゲームが集うSEGA専門店なんかも出来たらたまらないな。
コスパとスーパーポテトもいいな…。

意外と変な本が多かったほんだらけさんがなくなるのは惜しいが次の店に期待。
PR
私が趣味で作った悪趣味鬼畜ゲームがどういう経緯か冬コミに出展されることになってしまった。
まぁ、おまけと言うかたちでですが。
このパッケージが31日会場にて配られます。
20071228230523a.jpg



全国版は冬コミでしか配りません。







もう恐らくネットでは配らないので貴重になる…。
…いや、誰もやらないから貴重にならないか。
vbbの難易度にみなさん困惑している様子…。
実はこのvbb、当初の予定では制限時間まで設けてあったのですが、さすがにそれは無理だろうということで削りました。
その制限時間は60秒。
まず無理です。
しかし、暑い…。
20070806010118.jpg


こんな日はこれ。
スポルタンXとリアルタンク
最近の飲み物はおかしな物ばかりだ。






トラップの嵐で堪らないゲームになってきました。
これに敵を配置したらどんなゲームになるんだ…。
まだステージは4割くらいしか出来てないながら、作りながらテストプレイする度に死体の山を築いている。
知っててこれだから、知らずにプレイする人は大変なんだろうな…。
昔私の作ったSTGをクリアできた人がいない様に今回も大変なことになるに違いない。

ちゃんとしたアクションゲームとして公開する気だった「VBブラザーズ」
…作ってるの俺だった。
ちゃんとしたのなんか無理です。
というわけで、昔から得意のドSゲームに変更。
こっちのほうがとても作りやすい。
完全に覚えゲーになる予感です。
忍者ブログ [PR]