忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

というわけで、ポテトさんをえぐりました。
20080505232837.jpg



「武者アレスタ」







その他、FC、GG、SEGAマークⅢを…自主規制…。

20080505233420.jpg


溜まったポイントでこちらを頂いてきました。





…今は後悔している。
そして、その後ジュンク堂さんへ行ってみました。
20080505233607.jpg


ユーゲーDXの3を探しに行ったが3だけなかった。
けどいい本は見つかりました。




おまけ
G対策本部さんに潜入。
アミューズ景品を買いました。
20080505232425.jpg


最近の景品は本当に出来がいい…。





PR
新年早々ドキュソ野郎のおかげで心の中は最高に殺気だっています。
しかしk-munさんに依頼していたMATUREアイテムにより楽しくなりそうだよ。
20080102003526.jpg



さぁ、どうしてやろうか…。







2008年…ゲームの始まりだ。
某オ夕べさんから謎の赤い炭酸液を貰いました。
なんでも遠い地、ゆかりの液体だそうです…。
何から抽出したんだ…。



HORI製「ゲームリピーター」
20071110005913.jpg


特許出願中だそうです。





なんとジョイスティックの操作を記憶するんだとか。
今のところ何の役に立つのか不明です。
最近PC98本を集めているわけで、先日K-MUN×hige88悪趣味ゲーム紀行で買った98本を紹介しよう。
と思ったらぬるぽintさんで既に紹介されていました。
この表紙のおにゃのこが持ってるPCは私の初めてのパソコンと同じやつです。
ただ懐かしい…。
毎度ながら、ほとんど読まれることなく本棚に保管されてます。



カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/23)
(11/22)
(11/21)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]