忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
近場からちょっと遠いとこまで探しに行くのかと思いきや、宮城県まで…。
帰りは渋滞に巻き込まれ悲惨なことになりました。
バスって良心的なんだと学びました。
でも日帰りで意外といけるもんだ。
PR
思いのほか遠出になりそうだ



今日は休みと言うことでビジネスジャンプを買いにワンダーGに行ったらF田さんに会いました。
前はN村さんも見かけたし、結構ワンダーGは黒い建物の住人が多く集うようです。
そんなワンダーG、久々に行ったらファミコンソフトが補充されていました。
大した物はないものの安いから大量買い付け。
次にそばのハードOに行ったらこれまたスーパーファミコンと64のソフトが投げ売り状態。
また大量買い付け…。
でも一本100円くらいなんで安いもんです。




N64の007が100円なんて安いですよね。
他にもお買い得ソフト満載でホクホクです。
ちょっと前に紹介したウゲーの正体はドリキャス版の式神の城・初回限定(未開封)とプレステのマールじゃん・限定版(未開封)でした。
勿体なくて未だに開封できません。
なんのために買ったのやら…。
とりあえず鑑賞してます。



今財布整理してたら出てきたレシート。
「ウゲー」を二つ購入…。
出勤前にコーヒーを飲みながら整理してたため噴き出しそうになってしまったよ。
レシートに予期せぬ一本を取られた。



カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/23)
(11/22)
(11/21)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]