忍者ブログ
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
ご覧の通り、もの凄い少ないアクセス数のこのブログ。
たまたま訪れた方々は一体どんな検索ワードでたどり着いたのか。
検索ワードで一番多かったのは
「カレー綱あられ」
…みんなも隠してるんだな。
夜な夜なラジオ聴いて大爆笑してたのが懐かしい。
次に多かったのが
「ゲームオーバーだド外道」
ボンボン版F91の衝撃発言ですね。
久々に読み返したけど、いつ読んでもボンボンクオリティで安心する。
あとは、ゲームとか趣味でやった無駄な活動系で引っ掛かって
たどり着いたのが多かったようです。
検索ワード見てたらカレー綱あられ食いたくなってきた。

話は変わって、去年から縁あってとある企画に参加させてもらっているわけですが
役割的に大したこともやっていないのに、しっかりやれている感じがしないので
凹みますね。
自信を失っていく日々ですが、こんなもんなんだろうか。
とりあえず、その企画のためにホワイトボードを100均で買ってきたけど最高に便利。
どんな状況でも確認できるようにPC、メール、メモ帳などなど色んなものに同じ内容の
メモを過剰に残しておくのが癖なんですがメモ帳は用件が済んだら捨てるし紙の
消費量も多かったのでホワイトボードは重宝してます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< バグ HOME 着ないけど作る >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/18)
(10/15)
(10/11)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]