忍者ブログ
[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198
つい先日更新したと思ったのに、気を抜いたら一週間経ってた。
確実に時が加速している…。
楽しい時間は早く過ぎるなんて言いますし
充実していて、あっという間に時が過ぎたなら嬉しい限りですが
残念ながら、その逆です。
日常的に何もなさ過ぎると欠落したように一日が過ぎる。
その速さときたらもうね。
終ってる。

さて、ゲームなことも少し。
久しぶりにSFCのゼルダをやった。
これまでのゲームライフでSFCまでのゼルダには
結構、触れているはずなんですが
ディスクシステムのリンクの冒険の印象が強すぎて
何度やっても初代とSFCの印象が薄くなるんですよね。
普通、逆なんですけどね。
というわけで、改めてSFC版をクリア。
おまけで夢をみる島DXもクリア。
…というのが、ここ最近の空白にあったはずなんですが
数ヶ月前のことに感じる。

それにしても定期的なのか、たまたま行き着いたのか
チェックしてくれてる方がいるようで、訪問者数が0になってない。
ありがたい話です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< これだ HOME ぐわぁ >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]