忍者ブログ
[1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218
今日はちょっと所用で遠出をしたため、ついでに某倉庫へ。
ファミコンのファイナルミッションを探しにいったんですが
残念ながらありませんでした。
ただ、レトロソフト半額セール中だったので、持っていないソフトを買い漁る。
在庫限りとか完全にレトロを切り離そうとしているな…。

でついでにショーケースを見てみたら
あの「シーマン 大川流」が…。
結構なお値段とだけ書いておきましょう。
まさか、こんな田舎でお目にかかれるとは。

今なら買えないこともないんですが、絶対後悔するので買わない。
手に入るべきソフトなら、無理をしなくても後悔しない状態で手元に来るものです。
そんなものです。
今回は偶然半額セールに行き当たってファミコンソフトを
お安く入手できたので満足。

リアルで私の事を知っている人は大川流が売られている某倉庫の
場所について検討が付くと思いますが、こういうのは人知れず
ひっそりと置かれているべきだと思うので場所は伏す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
念のため
ゲーマーさん、チェックどうもです!

せっかく番号をご連絡いただいたものの
個人的にいきなり電話と言うのも抵抗がありましたので、メールにて返信させていただきました。
ただ、普段使われていないアドレスでしたら困るかと思いまして、15日の記事でも報告してますが、一応コメントのほうでもお知らせでした。

12日にいただいたコメントについては公開にせず、こちらで削除いたしますのでご安心ください。
hige88 2012/10/17(Wed)12:14:52 編集
無題
あと配慮ものすごくありがとうございます!親切にありがとうございます!こちらのコメントの返信も毎日見させていただくのでよかったら返信ください!
ゲーマー 2012/10/21(Sun)00:12:20 編集
無題
どうも、hige88です。
そうでしたか、念のためコメに残して良かった。
それでは、SMSメールのほうでお知らせしますので後ほどご確認ください。

あと、現状についてですが申し訳ないことにお店が
自宅からかなり遠く、特別そちらの方面に用事でも無いかぎり行かない場所で
あれ以来行けていないためわかりません;

あると良いのですが…。
hige88 2012/10/21(Sun)01:16:40 編集
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/23)
(11/22)
(11/21)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]