忍者ブログ
[1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840
ディスクシステムの中身はなんだろう、第…たぶん3回。
今回はこちら。

麻雀家族、ジャンク100円也。
こいつの中身が持ってないソフトに書き換えられてたら勝ち。
それ以外は負け。
というわけで、スイッチオン。

負けました。
…これで麻雀家族は5本目だよ。
でもケースのストックが増えたのでありがたい。

お次は、やっと見つけたGBテトリス初期版。
BGMが違うってやつです。
左から後期(22A)、初期(09)、初期(23)です。

で、違うところを赤枠で囲ってみた。
今まで見分け方がラベル右下にうっすらプレスされてる数字(画像じゃわからないが…)だけだと思ってましたが、左のコピーライト関係が多かったり、型番にー1がついてたりしてるみたいだね。
でも実際のところ、どうなんだろうね。
こういうバージョン違いは実際に自分で買って確かめる他ないよな。
中古である以上は色々な可能性があるわけだし。
…そして、本当に欲しいのはGBじゃなくFC版のテトリス初版なんだよね。
どこ探しても2版ばかり。
なかなかお目にかかれませんよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]