忍者ブログ
[1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843
GBドラキュラ伝説2をプレイ。
先日、ようやく手に入りましてね。
チェックがてら最後までやったんですが、前作よりマイルドになってるね。
武器のランク下げる弾を吐く敵が弱体化してるのが本当に助かる。
…が難しいよ。
特に息子さんのソレイユが強い;
クロスで何とか勝てたが、クロス以外じゃ勝てる気がしない。
何度コンティニューしたかわからないよ;
で、ラスト。
パターンさえわかればソレイユより楽だね。
道中も装備整えるためにあるだけだし。

エンディング。

何とか終わった。

しかし、ガン消しが見つかって何か良からぬことが起きるのではと思っていたんだが、よく考えたら見つかる数日前に年に一度あるかどうかのお楽しみチャンスがぶち壊されてんだよな;
ガン消し見つかって浮かれてたが、先に起こってたんだよ。
またとないタイミングだったんだけどなー;
直前でダメになるとはね。
まだ手に入れる時期じゃないと割り切って次の機会を狙うか。
諦めずに機会を待てば、チャンスは巡って来るだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
21 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]