忍者ブログ
[1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845
GB版DQM2、本編終わりそうな予感。
その前に本編と関係ない感じの世界を3つばかりクリア。
で、色々とアイテムを見つけて狭間の世界へ。
…何か今までの世界と違って初っ端から雑魚で全滅しそう。
てなわけで、配合。
パーティーがプロトキラー、トドマン、ライバーンからバトルレックス、グレイトドラゴン、メタルドラゴンへ。
ここから、もう少し強くしたいなとまた適当に配合を繰り返し、ギガントドラゴン、竜王、メタルスライムに…。
その後、ボスに挑むもギガスラッシュ一発も耐えられない。
かなり防御力上がったのにメタルスライムは通常攻撃すら耐えられない。
…何とかギガスラッシュに負けない耐久力まで育てないといけないね。
あとメタルスライムは別のに配合し直したほうがいいね。
というわけで、特技に問題のないギガントさんと竜王さんは育成継続。
恐らくレベル上がるの遅いから上がったら恐ろしく強くなるだろう。
メタルスライムはせっかく育てた防御、素早さを活かしたいので、配合で引き継がせつつ特技練り直して別キャラにする予定。

しかし、月曜が待ち遠しい。
月曜は急いで書店に行かねばならんな。
とりあえず、気を紛らわすためにDQM2のレベル上げでもするか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]