忍者ブログ
[1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846
GB版DQM2終了。
ギガスラッシュ1発耐えられるレベルまで上げて回復しつつ倒す。

で、エンディング。
懐かしのテリーが出てきた。

ミレーユが連れていかれたのがマルタだったからどっかで出てくるのかなとは思ってたけど。
で、クリアしたので攻略サイト解禁で配合表見てクリア後の世界を楽しむぞーと思ったんだが、クリア後に特別なイベントがあるわけじゃないようだね。
とりあえず、クリア後に話して回って手に入れた鍵の世界はクリアしたけどさ。
あとは、パーティーの成長具合からランダムで組み合わせされる鍵の世界を回って配合を楽しむだけになるようで、対戦のためにあるようなもんじゃないか。
イル編もやらないと鍵も全部手に入らないらしいし、もういいや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< さっそく HOME 育て直しだ >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
21 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]