忍者ブログ
[1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860
何をやろうかと棚を見たが、どのゲームも気が乗らず。
結局、またGB星のカービィ。
せっかくやったんだし、下手な腕が鈍らないうちにエクストラゲームのリベンジ。
一日置くと違うね。
心なしか頭の中が整理されてる感じで、昨日よりサクサク進む。
3面のボスだけは安定しないけど、他は結構楽だったんだな。
で、デデデ戦で何度かコンティニューしたがギリギリ勝てましたよ;

そして、敵キャラ紹介を無事に見ることが出来た。
エクストラゲームクリアのおまけはコンフィグモードのコマンドか。

で、ついでにカービィ2のデータを100%にしようと電源を入れたらセーブ消えてた。
どうやら電池が切れてたらしいです。
昨日一気に真エンドまでやっといて良かった。
もうやらないだろうけど、あとで電池交換しておくか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 小指の皮が HOME 干し黴 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]