忍者ブログ
[1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863
SFC鬼神降臨伝ONIをプレイ。
リアルタイムでプレイして一度クリアしてるんですが、どんなのだったか忘れたのでもう一回クリアしてみる。
覚えてるのは、木刀を最後まで取っておくと良いことがあるってことぐらいか…。
借りてプレイしたのもあって話もちゃんと見てなかったような気がするな。
で、平泉に到着したが周辺で資金稼ぎしてた、山に入っちゃって雪女とイベントバトル。
開幕全体攻撃で全滅。
全員のHPを40ほど上回るダメージで完敗でした。
そして、全然セーブしてなかったのでかなり戻される。
とりあえず、装備品整えるか。
…こんなに敵強かったかなー;
かなり簡単なゲームだと思ってたんだが。
まあ、当時は一本をじっくりやってただろうし今とは感覚が違うよな;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/18)
(10/15)
(10/11)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]