忍者ブログ
[1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867
大いなる遺産の続き。
光の弓、矢を求めて海を行く。
…が、不意打ち多くない?
海での戦闘5回連続不意打ちだったんだけど;
その後、普通に戦闘があって、また不意打ちの連続。
10回中まともに戦闘始まったの1回;
まあ、エンカウントが低いゲームなので、あまり気にはならないけど。
そんなことより、ネモ強いねー。
最後まで連れていきたいぐらいにクリティカル連発してくれるよ。
しかし、気になるのはネモの髪。

…普通に毛穴があるんだろうか;
それとも被ってるんだろうか;
モビルスーツに髪ってどうなってるんだよ。
…いや、でも武者系にも髷や髭があるし…深く考えないほうが良さそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]