忍者ブログ
[1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870
SFC円卓の騎士。
あっという間にラスト、ギガサラマンダー戦。

何かチャージしてると思ったら全滅するところだった。

とりあえず、二度目のギガブラストが来る前に倒せて良かったよ。

仲間を増やすとレベルが上がるシステムで、装備もオーダーしなければほぼ資金もいらないため戦闘の意味なし。
そんなわけで、話がどんどん進んであっさりクリア。
途中、ボス戦がキツイところもあったが難易度は低かった。
で、エンディングで仲間に出来るキャラが流れるんだが、クェス、ギャプラン、フォウ、バーサル鈴木を仲間にしそびれたようだ。
バーサルは戻ればまだ仲間に出来るようだが、他は手遅れ。
まあ、もうクリアしたし、再登山とか面倒だからバーサルも仲間にしないで終了だな。

続編、携帯だけじゃなく他のに移植しないかなー。
で、容量を空けるため2014の初めぐらいまでの画像を一部残して全部消したので、前回の大いなる遺産の最後。

円卓の騎士も大いなる遺産も三キャラの協力攻撃が無ければきつかったな…。
アルガス騎士団とF90Jr.たちは本当に役に立った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ガス欠 HOME 何回攻撃だ >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/21)
(11/20)
(11/19)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]