忍者ブログ
[1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880
FC魔天童子をプレイ中。
かなり面白いアクションゲーム。
…なんだが、難しいんだよね;
最初に体力増加、ジャンプ力増加、飛び道具の3つの宝珠から一つ選んでスタート。
一つしか使えないのは子供だから仕方ないらしい。
で、選ばなかったのは後から店で買うんだが、店で買ったものは使用やミスでなくなる。
そして高い;
稼ぐのは嫌だとなれば死なないように練習あるのみ。
前にプレイしたときは2面で断念したが、今回は何とか4面まで来た。
…4面キツくね?
まあ、やっと3面を安定してクリアできるようになったので、まだ覚えるほど4面はやれてないから仕方ないが、道中激しすぎる。
上から下から炎がバンバンよ。
そして、ノックバック&落下。
繰り返しやって、パターン作って一つずつ潰して行くしかないな。
とりあえず、説明書がないから操作方法を調べないとな;
知らない操作法がありそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ちくわ HOME 多いな… >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
21 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]