忍者ブログ
[1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883
FCぱられるワールドをプレイ。
全100面のパズルアクション。
最初は何が何やらわからず。
ネットで見つけた説明書でようやくルールがわかった。
ブロックを押したり、回したりして敵を倒せば鍵やアイテムが出るのか;
パズルゲーム系の敵ってどうにも倒せないイメージが強くて、避けるだけだと思ってた。
こういう無意識な思い込みって治したいけどなかなかね;
で、ゲームの目的は異世界からの脱出みたいだね。
てなわけで、開始。
パスワードは10面毎に取れるようなので、ゆっくりやっていこうかな…。
と思うんだが、ついやっちゃうんだよね。
パスワード取れたら続きは明日にしようと電源を切る。
30分くらいすると暇だしもう少し続きやって見るか…の繰り返し。
その繰り返しで結局100面まで来てしまった;
そしてクリア。

で、エンディング。
某痔の薬のCMの台詞が流れて来そうなくらい澄んだ青空だ。

一応、プレイ画面に2Pがいるのは2Pを放置してても進行に支障が無いのと、1Pと2Pでエンディングに変化があったら嫌だなーということで、2Pモードで進めてきただけで実際は1Pしか操作してません;
でも、二人でやったら楽だろうなーとは思った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< むずい HOME 極太レーザー >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/21)
(10/20)
(10/18)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]