忍者ブログ
[2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022
時のオカリナ、クリア。
ラスボス一回戦目、倒し方わかったと思ったらマジックポイント切れてやり直した。
わかってしまえば楽だね。

で、倒したと思ったらカウントダウン開始。
ゼルダに弾かれて通路から落ちそうになったよ。
しかし、ここで時間切れになったらどうなるんだろうね。

で、脱出成功と思ったら、ラスボス戦開始。
…キツイよ。
戦闘中の視点がよくわからないし、一撃がでかいし;

失敗してまた最初のガノンドロフ戦からだったら嫌だなーと思って必死に戦い、無事封印。

実際のところ、ゲームオーバーになったらどこからやり直しなのかな;
戦闘中にセーブしとけばラスボス直前からなのかな。
まあ、やり直さないからいいか。

とりあえず、やっておきたいのは終わったが…次は何をやろうかな。
まだまだ放置してるのもあるし、棚を見直してみるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 地味に嬉しい HOME 面倒だ >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
21 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]