忍者ブログ
[2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023
そういえば、時のオカリナで振動パックがあると反応して教えてくれるってのがあったので、ジャンク漁りがてらN64の振動パックを探しに行く。
見つかったんだけど、よく考えたら時のオカリナはもうクリアしちゃってるし、振動させるだけの周辺機器って必要ないような気分になってやめた。
で、特にこれといって良いものもなかったので、適当に他のジャンクも見て帰るかとカゴを見てたら、アルカノイド2のコントローラーがあった。
ニューファミコンのだと思うが、端子カバーも付いてた。

さっそく購入してチェックしたら、若干ポイントがズレてたのでダイヤル右の蓋を開けて調整。
問題なく動作しているようで嬉しい。
前に買ったのはダイヤル部分の部品が物理的に壊れてるもんで、使えないんだよね。
いつか直せるんじゃないかと取ってあるけど、どうなんだろうな。
それにしても、パドルコントローラーにはめ込まれてた端子カバーが地味にありがたい。
こういうパーツって紛失したら見つからないもんね。
紛失しないけど。
いつかカバーが欠品してるニューファミコンを買うかもしれないからストックしておく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 良い雰囲気 HOME ひえー >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/18)
(10/15)
(10/11)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]