忍者ブログ
[2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033
天使の詩シリーズ、1だけないので1が手に入ってからやろうかと思ったんですが、しばらく手に入りそうもないのでネットで大体の話を調べて2からやることにした。
というわけで、1のエンディングを見てからPCE天使の詩2 堕天使の選択をプレイ。
初っ端からBGMがいいね。
BGMがいいと長時間プレイが億劫にならないから一気に進められるよ。
迷うところもないからサクサク進む。
で、前半戦終了。

舞台は1の世界に移って後半戦スタート。
前作やってないから、イマイチ地名とか馴染みがなくて残念だがいずれやるので気にしない。
そして、1の主人公と対面。

絵が変わりすぎだろ;
大人の事情でキャラデザ変わるのは仕方ないかもしれないが、シリーズものなんだし前作の面影とか特徴を残すぐらいしてほしいよね。
今さらではあるが。
で、3回目のバラヴァ様。

このあと、前作からの決着をつけるイベントが入って、1の主人公が天に召されたわけですが、1のヒロインも全く面影残す気なしだな。

今回はどんな終わり方するんだろう。
SFC版で完結らしいから2も1と同じような感じになるのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/18)
(10/15)
(10/11)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]