忍者ブログ
[2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039
今年は雪が少なかったので先月の初めぐらいから再開されちゃったよ、家の前でのボール遊び;
もう何年目になるのか。
家や車にぶつける度に注意して、徒歩2、3分もかからないところにある公園に行けと言っても戻って来る。
おかげで、ボールの音と子供の声だけで動悸、手汗体質になっちまったよ;
とりあえず、耳栓&ヘッドホン大音量で我慢してるが、住宅地の道路で遊ぶの勘弁してほしいね;
まあ、実際に体験しないことには大袈裟とか思われるのがオチなんだけどさ。

もう気にしないためには悟りを開くしかないよねってことで、GBあやかしの城。
ゲームオーバーになりまくったが、なんとかクリア。

これも3Dダンジョンものだが、各階でマップが拾えるのでマッピングしなくても迷わない。
が、しっかりレベルを上げていかないとボッコボコにされるので、こまめに戻って回復とセーブをしないといけない。
最終フロアは、レベルマックスでも辛い&ラスボスに攻撃が当たりにくいので若干運ゲーな感じ。
ラスボス初戦は一度しか攻撃が当たらず、MP切れで終了;
…と、バランスが大雑把な感じだが、結構面白かったと思う。
今やるには少しボリュームが足りないけど、長過ぎるよりは気軽でいいね。
ガキの頃にやっとけば良かったかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< バッドエンド HOME 再度 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]