忍者ブログ
[2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059
PCEクロスワイバー、7面で苦戦中。
移動する足場に出てくる敵、酷いな;
6面は何とか安定して抜けれるようになって来たけど、7面でコンティニュー全部使い果たしてしまう;
武器の種類は前作のサイバークロスと同じなんだけど各武器がレベル制で同じのを取りつづけないとアップしないし、ビームは段数制になって劣化したからソードだけに絞ってやってるんだが、ブーメランのほうがいいのかなー…。
というわけで、ちょっと休憩がてらPCEシティーハンターをやる。
こっちは面倒なだけで簡単なゲーム。
最後は海坊主に助けてもらってクリア。

…例外はあるけど、キャラゲーって何でこんなに面白くなくなるんだろうね。
まあ、それは仕方ないとして、クリアした後に説明書読んで武器選択出来ると知った;
確かにゲームの途中で色々と武器追加されたようなメッセージがあったな…。
ずっと初期装備で進めてたが何の問題もなかったから真面目に気付かなかった;
で、クリア後にパスワードでやり直して武器選択してみたが、初期装備以外いらなかったわ。
とりあえず、気が向いたら設定とか思い出すために久々に単行本読み直すか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]