忍者ブログ
[2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061
クロスワイバー難しいな;
12面まで行ったが、動く足場で苦戦して体力削られてボスで変身解けてやられた。
つーか、12面はボスでまで動く足場とか辛いわ;
とりあえず、武器はソード固定でレベル上げて、動く足場は安定して倒せるグループが出る順番を待って突っ込むとある程度安定するかなー…。
結構勢いが大事かもしれないね。
動く足場を渡るタイミングもあるから、勢いだけじゃなかなか上手くは行かないが。
あと、スクロールさせてなるべく先を画面内に入れると敵の対処に余裕が出るね。
で、12面ボスでやられた後はと言えば、立て直し出来ずバタバタとやられてゲームオーバー;
…また最初からやるのしんどいから別のゲームで息抜き。

というわけで、PCEドラえもん のび太のドラビアンナイトをやる。
Huカード版しか持ってないのでHuカード版で。
…一気にエンディングまでやる。

最後にこんなメッセージが。

こういうの最後に挟んで来るのっていいね。
次はどんなゲーム出してくれるんだと楽しみになる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 全13面か HOME 苦戦中 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]