忍者ブログ
[2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064
PCEゲンジ通信あげだまをプレイ。
何かアニメ見たことあるようなないような、他のと勘違いしてるのか…。
とりあえず、コンティニューしてクリアまでやったが、コンティニューなしで行けそうなのでやり直す。
…そんな面白いわけでもないゲームに限ってこういうことしちゃうんだよな;
というわけで、クリア。

アイテム全部取ってゲージ限界まで溜めた攻撃で敵を倒すと、通常よりも点数が多く入るような気がするんだが、その辺を気をつければもう少しスコア上がるかな。
ただ、当たり判定がよくわからなくてダメージ与えてるのかわからない場合があるから、途中まで溜めた攻撃のほうが使いやすいんだよね。

で、お次はメガCD版ルナ エターナルブルーを開始。
やっとメガCD版が手に入ったんだ。
シルバースターもメガCD版でやったし、続きもオリジナル版をやりたかったのでリメイク版は買わないでメガCD版を探してたんだよ。
おまけのCDはクリア後に聴けと書いてあるので、さっそく本編開始。
前作やったのがちょっと前になるので記憶があやふやだが、今作は動作が結構モッサリしてる感じがする。
前のもこんなもんだったかな。
このぐらいならやってるうちに気にならなくなるからいいか。
しかし、ヒロイン強いねー。
操作できないし、この強さからして早々に退場か、力を発揮できなくなるパターンだろうけど、序盤から結構敵が強いから助かる。

というわけで、最近ちょいと暑いので本体を労って一旦終了。
無理して読み込みの最中にフリーズされたり、ビジュアルシーンで音ズレしたりしたら困るからね;
でも、惑星ウッドストックが最高に酷かったぐらいで、他はたまにフリーズするぐらいだったから本体以上にソフトが悪かったのかなー;
レーザーアクティブ、エンディングまで頑張ってくれよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< エラー HOME 究極 >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]