忍者ブログ
[2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072
どうにもやる気が起きないのでPCEパラソルスターを再プレイ。
前のクリアがクレジット99に助けられてだったので今回はクリア出来ないだろうが、あの美味そうなお菓子グラフィックを見て無心になろう。
と、やってたら普通にクリアできた。
あまりに気を抜いていたもんで録画し忘れたが、クレジット99の恩恵を利用せずに真エンドまで行けたよ。
今回はかなりアイテムに助けられた感じがするが、やっぱりセーブデータが残ってると色々と有利なんだろうか。
力抜いて適当にやってたのが良かったのかな。
まあ、それはいいとして気が向いたときにでもゲームソフト全部引っ張り出してクリーニングし直さないといけないな…。
ここ3、4年ぐらいに入手したのは、しまう前に結構念入りにチェックとクリーニングをしてるから問題あるのは少ないんだが、それ以前のものになると少し甘いんだよね。
ざらつくというか、まだ汚い。
カセットの溝とかも掃除してないのが多いし。
今はたまにランダムに抜き出して再プレイする際に汚かったらクリーニングしてるが、箱ものとか放置して長いのもあるからたまに開けて状態確認してやらないとなー。
…とは考えるんだが、どうもね。
そのうちだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/21)
(11/20)
(11/19)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]