忍者ブログ
[2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073
MDドラえもん 夢どろぼうと7人のゴザンスをプレイ。
普通のアクションゲームなんだが、ボスがあっちむいてホイ対決。
パターンは決まってるみたいなので、そんなに難しくはないが最後のステージのボス戦が辛い。
種目は椅子取りゲーム。

最後に一番早い奴が残ってギリギリだったが、椅子を死守。

さほど面白いゲームじゃなかったが、これでエンディングだなと思ったらもう一人いた。
今度は3本勝負らしい。

で、2回連続で取られてからの3連続奪取で逆転。

これにて終わり。

クリア後に調べたところ、3本勝負で負けるとまた最初の椅子取りゲームからだったらしい。
正直ゾッとした。
しかし、残機は腐るほど増えるからゲームオーバーにならないんだよね;
前にやったFCのハッピーバースディ・バックスみたいなもんです。
もうゲームオーバーでいいよってなるんだが、残機あるからやめられないっていうね。

それにしても、ご近所さんの道路ボール遊びに新種目が加わったよ。
サッカーに続いてバレーボールが。
コンクリやアスファルトとボールってとんでもない組み合わせだよな。
あの音の貫通力は暴力だよ。
窓締めても耳栓しても無意味だもの。
ボールの音だけカットするフィルターみたいなもんがあればなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]