忍者ブログ
[2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075
久々に来た勝負の時間。
たぶん5回目。
こちらが買ってきたままの状態。

水晶の龍以外ケースと中身がバラバラ。
アイスホッケーとエキサイティングベースボールは中身が逆になってるだけだが…。
まあ、そんなことはどうでもいい。
重要なのはディスクの中身。
ケースとバラバラなので書き換えてるんじゃないかと期待。
というわけで、チェック開始。

…負けましたよ。
中身はラベルの通りでした。
アイスホッケーのB面も空きのままでした。
というわけで、所持タイトル数増えず…;
書き換えなんてしないのかなー。
でも、アイスホッケーのパッケージ台紙を持ってなかったので少し助かった。
あと、ディープダンジョンとゴルフUSコースもソフトだけのが数枚あるので、組み合わせて状態アップ。
しかし、エキサイティングベースボールのダブりも増えたなー;
水晶の龍と遊遊記もダブりが二桁行きそうだ;
コンプまではまだ遠いな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]