忍者ブログ
[2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085
ピクロス2はちょいと休憩。
一気に進めすぎて疲れたので、あれから2、3問しか解いてない。
で、SFCハイパーゾーンが手に入ったので息抜きにこれをプレイする。
全8面の3DSTGで3面から自機の乗り換えが始まって、自機が徐々に強く?なっていく。
…あまり実感は湧かないけど、強くなってるはず。
ただ、ステージ中のパワーアップとかが無いので、ひたすら地味で少し退屈ではある。
そんなわけで、ラストステージ。
最後の最後でも乗り換え。

最後はボスラッシュなので楽だね。

ラスボス倒して終わり。

で、機体そのままで2周目開始。
最初の乗り換えがある3面でどうなるかなーと続けてみたら、そのままでした。

というわけで、スコアの桁もまだ余裕あるし2周目も終わらせる。

…2周目はエクステンドしなくなって難易度も上がってるが、エンディングなどは一切変化なし。
そして、3周目へ。

2周目で溜め込んだ残機もなくなり3周目は最後まで行けないだろうし、何より飽きたのでこれで終わり。

追記
クリア後にやり残しとかないかと調べてたら、自機乗り換えがスコアによるものとわかったので訂正;
1周目で全種類出してるんだから2周目で自機が変わらないわけだ。
毎回、同じ面で自機が変わるからステージで勝手に変わると思ってた。
クリアしたと言っても、ざっとチェックがてらプレイしただけで書いちゃダメだな;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]