忍者ブログ
[2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088
久々に県北へ中古レトロゲーム探しに行く。
と言っても、用事のついでなので10分程度しか探す時間がなく、本はザッと流してゲームを中心に探す。
本当なら30分~1時間ほどゆっくりと探したいところなんだが仕方ないな。
だが、FCソフトが2本増えたよ。

あとゼルダの伝説 夢幻の砂時計が少しだけ安かったので入手。
風のタクトの続きってことでやりたかったんだよ。
とりあえず、オープニングだけ見たんだが、聞き覚えのある声と妖精が…。
ナビィかと思ったらシエラって別の妖精だった。
使いまわしなんだろうが、何か嬉しいね。
ピクロスの合間に…実際は逆になりそうな予感だけど、進めていきたいと思う。
で、テトリスも何本かあったんだが、全部2版だった;
初版はなかなか見つからないもんだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/23)
(11/22)
(11/21)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]