忍者ブログ
[2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102
ひたすらレベル上げとチャレンジダンジョンを繰り返すFF4TA。
ようやく、月の民編までやってきたところ。
チャレンジダンジョンで奥のレアアイテムを全部取って、レベルがその章のマックスになるまでを区切りにしてやったんだが、意外と隠しの召喚ドロップするもんだね。
マインドフレアはギルバート編でレベルマックスになるまで粘って見たけど、マインドフレアが一切アイテムをドロップしなかったので手に入らなかった。
終章でもチャンスあるかな?
まあ、狙って集めたわけじゃないから進行上、手に入ったらでいいんだが、残り一つとなると入手したいね。
しかし、チャレンジダンジョン面倒だわ;
やらなくてもいいだけに、何やってんだろうって気分になるね。
パロム編とポロム編は気晴らしにピクロス2をやってたよ;
ギルバート編のチャレンジダンジョンは最初面倒だなーと思ってたが、意外と飽きなかったね。
敵弱くて始終オートで良かったし。
…これ終わったら本格的にピクロス2やらないとなー;
気晴らしに数問ならいいんだが、本腰入れるのは気が乗らなくなってきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]