忍者ブログ
[2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106
SFC版FF6の説明書がようやく手に入った。
しかし、段階踏んだ;
発売当時買ったのは手放したが、その後ジャンクでカセットだけ買って、次に箱に入ったジャンクを見つけて買ってみたら説明書が欠品してて、今回見つけたのは説明書も入ってた。
最初はカセットだけで良かったんだけど、偶然そのシリーズが完品で集まり出すと欲が出てきてね;
まあ、はっきり言って無駄な買い物ですよ。
で、久々に飲み物を更新。

もう何本目なのか忘れたが、久しぶりに買ってみるかという気分になったので購入。
何か炭酸でも甘い飲み物がしんどくてね。
買ってみたものの、まだ飲んでない。
後日飲む予定。
で、久々の2。
ピクロス2を本格的に再開。
ワリオコースの2面に入ったところで中断してたので、ガリガリっと削って一気に3面に突入したところで限界。
こっちも気長に続きは後日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]