忍者ブログ
[2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114
上半期はほとんどFCをやってなかったので、下半期はFCからスタートしよう。
と言うことで、FDSトランスフォーマー ザ・ヘッドマスターズをプレイ。
全4ステージのアクションゲーム。
ライフ制なんだけどパワーアップするまでが結構しんどい。
コンボイの謎の序盤よりは楽だが、仲間救出してパワーアップさせたものの、そのステージをクリアできないと辛い。
救出するところからやり直しだからね;
で、何度もゲームオーバーになりつつも何とかラスト。

回復させるの面倒で、そのままラストに突っ込んだらやられまくったのでスコアが0だが、3度目ぐらいでやっとクリアできた。

んで、次は同じく先日手に入れたキン肉マンをと思ってやったんだが、これは1面すらクリアできなかった。
原因は毎回、邪悪の神。
ジャンプで避けようとしても当たってそのまま体力一気に削られて終了。
ステージクリアまで回復しないのに減りすぎだよな;
あれを上手いことやり過ごせるようになれば、もう少し先に進めそうな感じではあるんだが…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/18)
(10/15)
(10/11)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]