忍者ブログ
[2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282
GB TMNT3タートルズ危機一髪、何とかここまでは助けた。

で、ラスト連戦まで行ったんだが無理。
何度かやり直してみたが、自分の腕じゃキツイわ;
いつもならクリアするまでやり直すんだが、何か粘る気になれない。
そんなことより、ライブアライブや色々とジャンクハードも手に入ったからそっちをやる。

ディスクシステムは初期型のを持ってなかったと思ったので、一度開けてみたくてジャンク購入。
で、ベルト交換してみたんだが、調べた通り初期型はモビロンだと外れるね。
私が買ったのはプーリーの高さを調節してもダメで、限界まで低くしたんだけど外れるようだ。
ただ、外れるまでに回す回数は増えたので、モーターを止めてるネジを少し長いのに交換して、プーリーの調節+モーターを止めてる位置を低くしたらいけるかもしれない。
…試してないけど。
そんなわけで、モビロンは一旦諦めて久しぶりにビニールテープで自作したのを使ったら普通に動いたのでチェック終了。
あとで代用できるゴムベルトでも買うか…。
他のは特に問題なく、しっかり動いたので掃除だけして押し入れの肥やしに…。
で、さっそくライブアライブだよ。
当時、途中までやったことはあるんだが、最後まではやってないはず。
というわけで、順番にクリアしていく。
幕末から始めてSF編まで。

幕末編、功夫編と面白かったが…SF編で一旦休憩;
内容も内容だが、レイチェルを筆頭にろくな奴乗ってねー。
宇宙船なんて狭い空間で男女仲やっちまったら揉めるに決まってるじゃないか;
しかも別の男に乗り換えるという愚行。
そら、滅ぼされるわ。

…タートルズ3はライブアライブ終わって気が向いたら再開する。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 原始編か HOME 結局、運か >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]