忍者ブログ
[2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320
ゲームも一段落したので、そろそろ部屋の本の数を調整するかと外す本の選定をしてたんだが、外す本を選べない。
ある程度の冊数になったら、手元に置いとくほどじゃない本を別の場所に移したり手放したりして重さを調節してるんだが、最近新たに集めだした新連載系のは意外と当たりばっかりだし、完結してから集め出してる中古本は調べてから厳選して集めてるから外れないし。
適当に買ってみたりするのも面白いの続きで増える一方。
部屋が微妙に傾きはじめてるような気もするので、せめてバランス考えて分散させて置かないといけないよなー;
完結したのは段ボールに収納してラベルでも貼って積み重ねとくのもありかなーと思いはじめてる。
日光をシャットアウト出来るから置く場所の選択肢も広がるし。
しかし、今日古本屋で探してた本があって、手にとって見たら強烈だった。
触った瞬間のざらつきからこれはヤバいなーと思ったんだが、思ったときには遅かった。
あんまり臭くて店内でえずいた。
あれは完全に罠だよ。
一体、どんな環境に置かれたら、あんな酷い状態になるのか;
探してたとしても、さすがに無理だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
4 6 7 8
11 12 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]