忍者ブログ
[2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339
積んでる中からFCたいむゾーンをプレイ。
これアクションゲームだったんだな。
動作チェックと端子掃除だけして放置してたので、どんなゲームだったか忘れてた。
とりあえず、最後まで遊ぶ。
結構、残機は増えるんだけど初見殺しな配置だったり、やられるとステージの最初からってのもあってプレイが雑になったりで増えただけ減る。
で、ラスボスは第二形態まであって参った;
やられたらまたステージの最初からだと思うと、面倒臭くてなかなか緊張する。

そんなわけで、クリア。

…新たなレトロゲームを求めてジャンク漁りにでも行きたいところだが、しばらくは積んでるゲームから選ぶか。
明日から外は混雑しそうだからな;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 黒糖 HOME マスク >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/21)
(10/20)
(10/18)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]