忍者ブログ
[2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364
MDシャイニング&ザ・ダクネスをプレイ。
たしか外伝持ってたからそっちやろうかなーと思ったんだが、GG版は外伝2しか持ってなかった。
MDの2もSSの3もないし、ウィズダムとホーリィアークは今のところ保留してるので、ダクネスをやろうと言うわけです。
時系列的にウィズダム→ダクネス→ホーリィアークらしいので、ダクネスが面白かったら前後二作もやるかもしれない。
最近、全然レトロゲーム買えてないから今までやろうと思ってなかったのもやっていかないとな…;
で、ダクネスはやってみたら3DダンジョンRPGだった。
これはマッピングしなきゃいけないかと思うわけですが、面倒なのでとりあえず行けるところまでマップ表示アイテムや魔法に頼って進めようかと思ってます。
今のところ意地悪な仕掛けもなく、全滅してもお金減って教会に戻されるだけみたいなんで安心してレベル上げつつ探索できてる。
そして、この蟹が美味しい。

ちょっと強いけど経験値もお金もたんまりくれるので、安定するまではしばらく蟹狩りに勤しむ。
蟹でレベルアップさせたら、強い装備買って探索だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]