忍者ブログ
[2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376
ホーリィアーク、洋館攻略戦。
骨の話通り、仕掛けがあって墓地側の扉が開かないので洋館から探索。
たしか、洋館に行って行方不明な人を探すのを依頼されてたんだが、それらしい人は見つからず時計の仕掛け作動。
ボス戦。

ちょいと苦戦したが、これで墓地側も行けるようになった。
で、ボス戦もしたし、あとは人に会うだけだろうと思ったらまたボス戦だった;

回復に戻ってないから消耗したままなのに、さっきのボスより強い;
温存しておいた回復アイテムもフルに使って倒せたが、回復に戻るべきだったね。
とりあえず、これで洋館終了。
そして、やっと増えたと思った仲間が速さアップする装備を持ったまま仲間から抜けてしまった;
まあ、そのうち戻って来るとは思うが、果して装備はそのままなんだろうか。
リセットしたら洋館からやり直しだし、このまま進めるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 戻ってきた HOME 調べる >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]