忍者ブログ
[2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387
次何やろうかとゲーム探ししつつ色々と状態のチェックをしたところ、前に拭いて置いたコード類が再びベタベタに。
気付いたときに拭くようにしてるんだけど、ウォッチマンのベルトがついに切れた。
もうボロボロで少しも曲げられない状態まで悪化してた。
素材的に仕方ないことなんだが残念だ;
MSXのコントローラーもここ最近全然ベタベタしなくなったと思ってたら、またベタベタだった。
一応、劣化が進むような環境を避けるように保管してるんだが、どうしてもいつかは壊れるものだし、なるべく長く使えるように大事にするしかないよなー;
…似たようなことを何度も書いてるな。

そして、ゲームは決まらずコブラを一から読み返す。
何度読んでもタイムドライブの最後はいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 20で3000 HOME ダメだ >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/23)
(11/22)
(11/21)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]