忍者ブログ
[2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390
ハイドライド2、塔に入るも歯が立たず。
素直に装備買うための資金調達を頑張る。
しかし、剣7280ゴールド、兜6980ゴールド、鎧9800ゴールド、盾10000ゴールドは辛いな。
平均40ゴールドのシーフを何人倒せばいいんだか…考えたくないな。
とりあえず、やっと兜を買えた。

いずれは30000ゴールドの鎧も買うわけだが、その頃にはもう少しマシな資金稼ぎが出来てることを願おう。
つーか、砂漠に隠された町はどこにあるんだ;
砂漠を隈なく探したけど、何かイベントアイテムっぽいのしか見つからなかったぞ。
サーチで隠されたイベントを探したいがMP6から全く成長しないしなー。
装備整えたらマップ上の障害物に総当たり行ってみるか。

それにしても、パッドに配置されてないコマンドを使うとき面倒だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]