忍者ブログ
[2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392
ハイドライド2、塔を攻略。
サーチで調べたところ、こんなところに階段があった。

柱に横から当たらないと階段を発見できないんだから見つからないわけだ;
で、5階に行ったところオークがいたので倒して鍵をゲット。
そして、レーザーソードなる強い武器も発見。
わざわざ高い剣買わなくてもよかったのか…。
で、今まで使ってた7280ゴールドの剣を売ったところ半額以下;

酷いもんだ。
それはいいとして、オークから奪った鍵でカラークリスタル入手。

…もうこれ以上イベントなさそうな感じなんだが、まだクリスタル4つと精霊を探さないと行けないんだよな。
あと地下にあるらしい湖。
というわけで、ローラーサーチ作戦をかけたところ、砂漠の町が地下への入口になってた。

道中、何の呪文かわからず、一応メモっといたのがここで役に立ったね。
で、さっそくオイル補充して行ってみたんだが、敵が恐ろしく強い;

ランプ付けてすぐ死んだ。
こんな急に敵強くなるか?
何かイベント飛ばしたかな;
でも、サーチの結果、地上にはもうイベントがないっぽいから、残すイベントはこの先だろうし…。
…地上でもう1レベルぐらい上げて、30000の鎧買って出直すか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 地道だ HOME 出てきた >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2
8
16 18
23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
(11/22)
(11/21)
(11/20)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]