忍者ブログ
[2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424
風ザナ、最終章クリア。
最終章は思ってたより短かったな。
もっと階数あったような気がしてたんだけど、階毎にワープが設置されてるし便利。
面倒は面倒だけど。
というわけで、ラスボス。

前に最後だけ何度もやってたのでこの辺からは覚えてる。
で、今回も回る足場になかなか乗れず、ほぼ落下ダメージで死にかける;

そして、ラスボス後の消化戦とエンディング。

ここで終わればいいのに2へと繋がるわけだけど、2は既にクリア済みなのでこれにて終了。

で、ギアコンバーターを買おうかどうか考えつつ、その後また色々と調べたらそもそもMD実機で使う場合はマーク3だけって公式ページに載ってたんだな;
実機で使えるってのが先に目に入って勘違いしてた。
SG1000とGGはギアコンバーターをレトロフリークで使わないとダメか。
実際に動作報告やってる人のページもあったが、その通りな結果だったようです。
…セットでレトロフリークも買うとなると予算的に無理;
テレビに繋げるGGだけの互換機でないかなー。
ここまできたらVCでやりゃいいんだろうけど、手持ちのカセットを使いたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< カクカク HOME そうそう >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(08/15)
(08/11)
(08/10)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]