忍者ブログ
[2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427
トレイジア、3章。
いつまた出てくるのかと思ってたが、名前だけ出てきた裏切り者のフロイド君。

領主戦でフロイドが黒幕かそれに近いもんだって決定したようなもんだから、次出てくるのは最後か?
しかし、このゲームって敵が脳筋なの?
魔法使いですら、一直線に肉弾戦仕掛けて来るんだけど;
一応、魔法は全部買ってるんだが、全く使わないから魔法いらないよな;
あと、装備どうなってるんだろう。
同じ杖でも違う杖でも関係なく何本でも装備できるみたいなんだが、これバグか何か?
仕様なのか、装備した分だけステータス上がるから防御力が凄まじいことになってんだけど;
露骨に使わないほうが良さそうだな。
で、3章終わる前にコロシアムの全クラス終わらせて終了。

それにしても、これ迷った;

たぶん同じ階層にあるのとそうでないのの違いなんだろうけど、ほとんどが階段で上下するところばかりだから入口だって気付かなかった;
おかげで時間かかったよ;
さて、次回は4章。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 魔法は HOME 狭い >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 12
13 14 16 17 18 19
21 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]