忍者ブログ
[2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437
GC4剣+。
…止まらんかったー;

面白すぎて最後まで来てしまった;
難易度はここまで来てもそんなに変わらないけど、それでも面白いよ。
勿体ないのでラストは次に回して今回は終了。

で、コクワとザリガニ。
コクワは完全に土の中なので、もうほぼ手がかからない。
てなわけで、今はザリガニがメイン。
攻撃的過ぎて隔離したメス1は、毎日それなりに餌食って、食った量以上の太い糞を大量生産してて健康っぽい。
世話中には警戒、威嚇を怠らないし心配なし。
穏やかな奴らはペアにして一個のカゴで飼育してるんだが、オスもメスもあまり餌食ってない感じ。
ペアだとストレスなんだろうかなー;
稚ザリはいつの間にか1匹消えてて2匹になったので、1匹ずつ別々にして死守。
で、1匹は3センチ近くまで大きくなったんだが、もう1匹のほうはまだ1センチぐらい。
成長差ってこんなに出るもんなのかな;
とりあえず、どっちも餌はしっかり食ってるから、そのうち同じぐらいに落ち着いてくれればいいなーと小さいほうに気持ち多めの餌をすり潰していれてる。
しかし、稚ザリって小さいのにしっかりザリガニの形してるよな。
そんな弱々しい鋏で何が出来るのかと思うが、あれで隠れ家用に設置してる小石の山とか余裕で崩すから驚く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 6
9 10 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(10/18)
(10/15)
(10/11)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]